アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、22歳です。職を転々としています。それが許されるのは何歳までですか?

A 回答 (3件)

35歳位でしょうか。


45歳までの採用が多いようですから
余裕もって決めておいた方が良い。
3年づつ勤めたとして間違っても
10年で3回は試せます。ただ40
過ぎると、劇的に採用率が落ちます。
天職が見つかると良いですね。
妥協も、時には必要ですよ。
    • good
    • 1

だれも「許さない」なんて言ってくれませんよ。


あなたが好きなだけ転職すればいい。

私は転職の口利きをすることがありますが、「人間関係で辞めた」と「短期間で転職する」人にはお世話しないことにしてます。
    • good
    • 0

フリーランスなんてのは味方かえればそんな状隊なのでは、許されなければ、そんな人どうなるの?。


許されようが、許されまいが、結果はすべて自分に降りかかるだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!