プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴学の法学部法律学科では、少人数でのゼミ、将来の進路にあったコース制を採用している点、図書館などの学内環境がとても魅力的です。特に少人数でのゼミに興味があります。
他人の意見を聞き、自分の考えを持ち討論をしていくことはコミュニケーション能力を身につける上で大変有効的だと思います。
このようなことから貴学が法学を学ぶのにとても適した環境だと思い志願しました。

A 回答 (2件)

その学校ならでは、の部分をもっと掘り下げたほうがよいでしょう。

この回答への補足

なるほど

補足日時:2012/11/04 09:44
    • good
    • 0

で?

この回答への補足

これでいいかなって思ってw

補足日時:2012/11/04 09:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!