アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

① He is working hard on the farm to save money.
② Is there anything hot to eat in the kitchen?

2つの文を翻訳して下さい。

A 回答 (4件)

① お金を貯める為に農場で一生懸命働いているところです。



to save money
 お金を貯める為


② 台所に何か暖かい食べ物はないですか?

anything hot to eat
 英語の「熱い食べもの」は日本語の「暖かい食べ物」のところですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました!
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/27 18:59

① 彼は農場で懸命に働いているのは、貯金をしたいからである。


② 台所に、何か暖かい食べ物ありそう?
    • good
    • 0

①彼はお金を貯めるために農場で一生懸命働いています。

    • good
    • 0

①彼はお金を節約するために農場で一生懸命働いています



②台所に何か熱い食べ物はありますか?

およそこんなところかと思います 
間違ってたらごめんなさい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!