dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在入園を考えている幼稚園が再来年度から認定こども園になります。現在は7時半から6時までが通常保育、7時まで延長保育ですが、こども園になることで7時開園になる可能性はあるのでしょうか?
お子さんを預けている幼稚園がこども園になったかた、職場がこども園の方に質問したいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私は1歳児くらすで入った時は8時に預けてました。



ただ…建物は同じでも幼稚園と保育所とクラスが違うのでは??
幼稚園コース?の子供は早く帰ってましたよ
    • good
    • 0

時間が分かりにくい!



朝7時から18時間までが通常保育。

19時までが延長保育と言うことですか??

で、認定子ども園になれば朝7時から預けるのが可能になるかと言う質問ですか?

うちは保育所が認定子ども園になった口ですが、保育時間などは変更ありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません(^_^;)書き方が悪かったですが理解していただき助かります!
認定こども園になっても保育時間が変わらないことが多いんですかね。ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/25 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!