アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンドの女の子ボーカルとカラオケ行く約束をしました。
いつか弾き語りを一緒にやったり、コピーバンドやろうって話をしました。
昨日が約束当日でした。
それで女の子からカラオケ行こうと行ってきまして、カラオケ行く約束をしました。
昨日、着いたら連絡するとラインしたら、いきなり「突然すみません、急ですが、夜からでも良いですか?」とメッセきまして、良いよ何時からなら良い?とメッセしても、既読がつかず、都合良い時間わかったら連絡ください予約したいからとメッセしても今日の朝も既読つかないので、「無理なら無理でちゃんと連絡しないって人としておかしいよ!!もうええわ。失礼します」と送っても既読つかず、ラインブロックされていました。
この子は当日、連絡もせずにいてこちらが怒ったらブロックするってどういう神経してるんでしょうか?

A 回答 (2件)

自分勝手な性格ということ。

• 0
この回答へのお礼

だから、電話で最初アカペラを聞きたいって言ったらオッケしてくれたのに、実際電話したら、普通に電話だけじゃないんですか?と言われたり、用事の電話あるのに、電波が悪いからと電話断られたりしたんですか?
電話は全然盛り上がらず、いきならまたかけますねと言い、向こうから切る話に仕向けてきてカラオケは向こうから誘ってきたんですよ

しょせんそんなやつ(女)ってことでしょう。

• 0
この回答へのお礼

どういうこと?