プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

羽生結弦選手について。

平昌五輪では、66年ぶりの二連覇という偉業を成し遂げましたよね。本当に素晴らしいことだと思います。

私はその影響もあり、羽生選手の演技を生で見たいと思っています。
普段、羽生くんはカナダを拠点として練習、活動を行っていますが、一時的にも日本に帰国し、パフォーマンスをする可能性はありますか?

調べてみたところ、何年か前はプリンスアイスワールドというショーにゲストとして(?)出演していたこともあるそうで、エキサイティングシートという席なら、終演後リンクサイドで花やプレゼントを渡すことができるらしいです。

ですが、今、羽生選手は世界中で人気があり、インタビューでも4回転アクセルに挑戦すると言っておられましたのでショーに出演する余裕も時間もないですよね?
やはり演技を観たいなら海外で行われる大会などでしかチャンスはないのでしょうか…
日本で、国際大会が行われればそれに越したことはないのですが、それは難しいですよね。

日本でも羽生選手をみれる機会があれば、それも教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

続きます。



来期、国内のショーに出てくれるといいですね。

仙台の凱旋パレードがあると思うのですが、何かイベントもありそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仙台でパレードをやるらしいので、行きたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/02 20:44

NHK杯とかいう大会があるかも?出るかどうか?


連覇はすごいけど、体操の内村選手の方がすごいと思います!
    • good
    • 0

来期は少しゆっくり休むのだとしたら

    • good
    • 0

やはり、イベントにチケット買って行くのが一番かと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!