アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校へ入学する際に給食袋や体操服袋など、名前アイロンシールを貼る際に、どちらに名前を貼りますか?
向かって、右か左どちらかな?

A 回答 (3件)

向かって右が多いです。

    • good
    • 0

学校側から指示されていませんかね?入学案内やプリントなどで配布されていませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明にはちゃんと右とか左とか書いてなく、絵柄には左に名前と書いてありましたが。

お礼日時:2018/03/03 21:53

お礼拝読しました


絵柄通りにされてくる方も多いかと。
不安ならば小学校側に電話で問い合わせてみると良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/03/04 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!