電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2月2日にエッチを最初生でしたけど途中でゴムをしました
予定日25なんですけど未だに生理きてません
あいてはいってません
体は生理前のようなだるさが続いてます
せいりくるとおもいますか?

A 回答 (6件)

過去これまで自分の生理がいつ頃来るか予測はしたことがないなら、妊娠検査薬で陰性なら生理を待つだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日くらいに検査薬使ってみたいと思います
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/25 22:00

>彼としっかり話し合うつもりです



 彼が、「殺せ!」と言ったら?
1人で育てるの????

 そんな覚悟有ったら
こんなサイトに「未だに生理きてません」なんて
質問もしないだろうし、まずは、彼と相談だろう

実際に育てるにしても
 彼は、経済力がありますか??

 考えが、非常に未熟!
だから!何も考えずに
快楽目的でセックスしちゃうんでしょうね♪

 アナタの年齢は、不明ですが
「10代の妊娠で人工中絶する割合は約62%」です。

http://spotlight-media.jp/article/21488231187644 …
    • good
    • 0

>これからは気おつけます



 これから?

 妊娠していたら
「堕胎」(子殺し)をするという事????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことするつもりはありません
彼としっかり話し合うつもりです

お礼日時:2018/02/25 20:15

>せいりくるとおもいますか?



 ゴムをしていても、
避妊失敗の可能性ありますので
 避妊が、中途半端なら
妊娠したんじゃないですか?

 病院で検査してもらえばわかる事です。
生理にしても

 中途半端な知識で
セックスをした、アナタ方の落ち度ですよ
そもそも、「セックス」は子供を作る行為だと、認識しましょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

25まだチャンスはありますかね。
すいません、これからは気おつけます

お礼日時:2018/02/25 20:06

アプリを使うのが初めてなら、あなたの過去の生理前データがないので、精度は全くあてになりませんよ。


過去生理がいつきたか記録していますか?
生理不順があるなら、それこそアプリで避妊したらしい失敗談するリスクが出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたらいいですかね。

お礼日時:2018/02/25 19:59

過去一度も予定日から外れたことがないのですか?


セックスをするようになって初めてアプリを使ったなんていう事はないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて使いました

お礼日時:2018/02/25 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!