アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子の方特に返事をお願いします。
わたしは大学生の女子ですが、男女問わずいじられるます。いじられキャラです。
私のコンプレックスをいじってきたり、身長が高いのでボス感があると言われたり、目の前で〇〇の方が何倍も可愛いと言われたり…
私は飲み会等でみんなが笑ってくれるならと怒らず、愛嬌を頑張って笑顔で返事をしています。
家に帰ってから本気で凹むし、自分はブサイクなんだとなります。
やめてほしいとか言うのは遊びに誘われなくなると思うので違うと思っています。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

私も同じようないじられキャラなのですごく分かります。

私はそういう場合、頭の中で私をからえるくらい貴方たちはすごい人なんですか?って考えます。人をからかう人は正直大した奴じゃないです。傷付いてる事にも気づかない空気の読めないやつです。正直そんな奴に認められなかっただけで貴方の人生には何ら影響はありません。気にするのはやめましょう。私は表には出さず自己防衛としてやっていることなので性格が悪いのは了承下され…。そのうち貴方のことをよくわかってくれる人が現れます。たった1人でもそういう人を見つけられたらいいですね。みんなに認めてもらわなくたっていいんです。むしろそんな人はそう居ません。自分を認めてくれる人に思いっきり可愛がってもらいましょう。
    • 0

いじるってことは好きなんですよ

• 0