アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数種類のドライフルーツをみじん切りにしたフルーツビッツ。
アメリカのスーパーなどでは、種類も豊富に売られていますが、
日本ではあんまり見かけません。
東京近辺だと、どこで手に入るでしょうか。
製菓材料やロッテのミニサイズのものは、探しているものに近いのですが、
それ以外にはないでしょうか。
ご存じの方、教えてください。

A 回答 (1件)

無印良品に10種くらい入っているフルーツビッツが売っていました。


いました、というのは最近見ないような気がするのです。ちゃんと確かめていないのでわからないのですが・・・。
デパートの食料品売り場か高級スーパーマーケットとかにありそうですが。
私も好きです。フルーツビッツ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
無印良品は盲点でした。
早速帰りに寄ってみます。

>デパートの食料品売り場か高級スーパーマーケット
MyとかISHIIはチェックしてるんですが、
ミックスフルーツになったのが見つからなくて。
1袋ずつ数種類揃えるとかなりの量になるから、
食べきるまでに古くなっちゃいそう。

シリアルと一緒に、また、パウンドケーキに入れたり・・・
便利なので気に入ってます。

お礼日時:2001/07/12 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!