アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近自転車を買おうと思うのですがこの自転車でロードバイクより速く走れますか?

「最近自転車を買おうと思うのですがこの自転」の質問画像

A 回答 (8件)

無理です。

構造や車重が全く違います。
からかいでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネタに決まってんだろ

お礼日時:2018/03/24 13:46

超人なら可能なんじゃない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2018/03/24 13:46

君ならできる!


大丈夫!大丈夫! 結果にコミット
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/03/24 13:46

野原や山林ならロードバイクより早く走れるかもしれませんが、補助輪は撤去しないと駄目ですね。

    • good
    • 0

真面目に質問しろよ、くだらない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

それなー

お礼日時:2018/02/27 21:04


俺なら余裕だし
    • good
    • 0

お前はロードバイクに勝てない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なーに言ってんだー

お礼日時:2018/03/24 13:46

こりゃ 通報したほうがいいのかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

インキャ

お礼日時:2018/03/21 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!