プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の誕生日。。

彼氏の誕生日が近いのですが、ホテルでサプライズしたいと思っています。
飾り付けをして…みたいな。
まず1点目、親には正直に話して平気か。
2点目、ホテルがなかなか見つからないんです。ラブホテルというのもなんかなぁ…と思うし、逆に普通のホテルだと見つからず…どっちでもいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

>まず1点目、親には正直に話して平気か。

何の心配ですか?

>2点目、ホテルがなかなか見つからないんです
なぜ?なんのホテルでもいいと思いますけど
    • 1

ホテルは汚されることを

前提に貸していませんから
もし、そういうことをしたければ
貸し切りスイートルームで
後は自分で片づけるようになります。

親に話す必要はあるのですか?
    • 1

①男性はその様なサプライズでは余り喜びません。

②ホテルに貼ったり付けたりする時点であとが残れば賠償の可能性があり、殆どのホテルで許しません。
③親に伝えて何を確認したいの?

どうしてもやりたいなら自分の部屋でやるべきです。
    • 1

親に正直に話すって ホテルでサプライズしてそのあとエッチしますって言うようなもんだけど その事ですか?黙ってたほうが良いでしょ。

ホテルで飾り付け‥‥何万円もするスイートルームでないと飾り付けは 映えないわね~ 普通のホテルは 薄暗い部屋でベットと机くらいしかないからサプライズなんて無理無理、で 男はそんなサプライズ嬉しくないと思うよ。これって二人きりの企画ですよね? 友達大勢で飾り付けではないよね 、ラブホテルとか書いてたから‥‥大勢なら話は変わってきますが
    • 1