電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アルバイトについて質問です!女性の時給の高いバイトととなると風俗やキャバクラなどのいわゆる夜の仕事が浮かびますが、実際時給はどのくらいなのでしょうか?また、それ以外に時給の高いバイトなど何か思い付くつくものがあれば教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

時代、職種、地域によってバラつきありますよ。


実際のHPとか見てみれば結構給料帯の予想とかしやすいんじゃないですかね。
今の時代、しっかりしたレイアウトでだいぶ見やすいHPも多いですし。
http://www.yumegirl.com/
参考にしてみてください。
    • good
    • 1

地域によります。


都市部ならキャバクラで最低でも5000円〜
郊外でも3500円ほどでしょう。
風俗は時給ではなく日給が多いでしょう。なぜならお客様の人数によるからです。1人相手にして10000円〜 という感じです。

女性ならチャットレディやイベントコンパニオンが時給高いと思います。
AV女優は正直いうとキャバクラよりも稼げなくなってきてる上にリスクが大きいのでオススメ出来ませんね。
    • good
    • 1

夜の仕事でも 地域によって違います


キャバクラでも 田舎町だと1000円くらいのところもありますし 都会なら2000円も
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!