いちばん失敗した人決定戦

急にお金を稼ぎたいのですが、1週間で日払いで実際いくらくらい稼ぐことが可能でしょうか?

当方40くらいの女性です。昼夜掛け持ちでもいいですが身体を壊さない程度に割りのいい職種はどんなものがあるでしょうか?

たとえば昼→封筒入れやテレオペ、夜→ピッキングなどでしょうか・・?
それとも昼→試食販売、夜→座ってできる仕事など?
治験などは女性はあまりないらしいし・・派遣の単発は日払いないので(あるところもある?)ショットワークなどで探してます。

どちらを何時間位にして、いつ休んだら効率よく稼げますか?おすすめアドバイスや体験談お待ちしています。

A 回答 (2件)

こんにちは。

今の時期、寒い日と暑い日とかなり極端なので、
野外の仕事だと体力の消耗が激しくて、大変だと思いますよ。
できれば室内の仕事を探された方がいいと思います。
ちなみに時給1,500円の仕事で8時間働けば一日に12,000円です。
オペレーターなどでしたら、このぐらいの時給はもらえるはずです。
基本的に交通費が出ないところが多いので、近場で探してくださいね。
あとは、時給が低くてもまかない付きの場所だと、
食費代を浮かせられるので、おすすめですよ。
夜は居酒屋でまかないを食べてバイトをするとかですね!

ちなみにどのくらいのお金が必要なのでしょうか??
それによってアドバイスが変わってくると思います・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、室内で探します!
テレオペで1500円は派遣でなくても日払いであるのでしょうか?発信だったらありそうですね。
結構、販売、テレオペ、事務、データ入力などなんでもできるのですが、飲食関係だけはやったことがないんですよ・・とホホ^^;未経験でもいけるのでしょうかね・・お金は23日から31日までの9日間暇があるので
15万位~MAXいけるだけ稼いでみたいのですが・・。あんまり欲張りはできないと思いますが・・15万くらい稼げるものですかねえ・・。

関東方面の方ですか?

最近は時給上昇の傾向の職種もありますが、地方ではまだ未経験職種で1,400以上は難しいですね。(時間をかければ可能ですよ。)
お急ぎでしたら以前の経験職種で行かれた方がいいかも。(かけもちより良い(長時間OKの)職場で通常勤務+残業の方が移動時間OFF残業手当UPでお勧めです。)
かけもちの場合でしたら昼間オペレータ、夜間飲食関係の事務(結構需要ありです)は?
えっ
今No.1さんへのお礼読ましていただきました。
そもそも1週間<9日で15万以上ということですか?
すみません。何か「販売、テレオペ、事務、データ入力」のうちでこねがあれば別ですが...たぶん...時給2500円×8時間×9で18万円。それも最初からは無理です。
いけますか?
文章を読み間違えてたらごめんなさいm(__)m
その職種どれも出来る人材は豊富なんですよ(多国語可であれば別)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど同業種で残業した方がいいですね。
ここは関東ですが、たしかに特殊な能力がないと高時給は無理ですね。しかも欲張りすぎですね。
でも考え方としては高時給でいくか時間をかけるかですよね。当然ですがちゃんと考えてみます。
どうもありがとうございました。