アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてフィギアスケート男子の宇野選手のマネージャーコーチの女性が嫌がらせの中傷を受けているのですか?
私は宇野選手にとって支えの人で、銀メダルを取れたのはあのコーチのおかげだと思うのですが、その人が中傷を受ける意味が分からないです。

A 回答 (7件)

嫉妬でしょうね。


苦楽を共にして絆が強いことを理解せず
人気有名人になった宇野選手と親しくしている事を表面しか見ずに
馴れ馴れしいとか、ベタベタして気持ち悪いとか
勝手な事を言う人がいるのでしょう。
でもそれは少数派だと思います。
こうやって話題になる面白いネタだから、
マスコミやネット上に取り上げられるだけじゃないかな~
つまらんことで中傷する人間の人間性を疑うね。
    • good
    • 4

コーチ的立場なら、


①クネクネしない
②コートから手を出しなさい!
注意してほしいよ!
    • good
    • 0

妬みや嫉妬では?

    • good
    • 4

中傷はファンとは限りません。



逆にファンじゃない人、コーチが美人なせいか男性も言っていました。

ジュニア時代から注目してきたファンはそんな事は思っていません。
宇野選手がジュニアの終わり頃から今に至るまで急激に結果を出してくれたのもコーチのおかげと思っています。

誰かの一言をユーチューバーが膨らませいるのでは?
嫌がらせには乗らず、我々がSNSで黙殺すれば済むことです。

あえて質問にする悪意の輩もいますので。
    • good
    • 2

やっかみでしょ。


今はすぐツイッターで攻撃されて大変な時代になりましたよね。
ジャニーズフアンが過熱し過ぎて、炎上を恐れて若手の女優さんが共演断る時代になったから、恋愛ドラマはジャニーズタレント抜きが増えてきましたもんね。
    • good
    • 1

美人だからです。



攻撃してるのは、ブスばかり
    • good
    • 2

ファンの一部が気持ち悪いからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!