プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が性欲強いです
ざっくりになってしまいましたが...
すごく連絡もまめで 夜もわざわざ電話で
おやすみと言ってくれます。
仕事の休憩時間も半分は私との電話に使ってくれています。 私は無理しないでね。と言葉をかけているのですが、大丈夫!と返されます。
予定の約束などもほとんど相手からのお誘いで、
ここ行こう!や 会いたいから会いに行っていい?など
遠くても会いにきてくれます。
お付き合いして2週間ほどです。
まだ日が浅いので 最初だけなのかな。と
凄く心配な部分もあります。。
段々時が経つにつれて 態度が冷めていったら...。と
凄く不安にもなっています。。
不安とは裏腹に
私自身すごく大切にされていると感じていて、
私も彼がすごく好きなので、とても幸せです。
ただ、休憩がてらにネカフェに行こうとゆわれ
普通に漫画を持って呼んでいると こっちきて
とゆわれ そのまま押し倒されて 深いキスをされました
私はあまりキスなどの経験を持っていなかったので
びっくりしちゃって いやっと言いました、、
無理させてごめん。と言われたんですが
それからも好きとゆわれ、何回も深いキスをされました。私もキス自体は嬉しいのですが、深いキスをした後なんだかクラクラして、凄く心臓がドキドキしておかしくなります。今になって やっぱり早かったのかな。と思いました。 性行動についても 私が怖いというと、大丈夫、ずっと待つ。と言ってくれましたが
キスはしたいし、ずっと絡み合っていたい。と言われました。
ヤリモクではないと信じたいですが、
みなさん、どう思いますか?

ずっと待つとも言われましたが、
きっと抑えられないと思います。
その時の丁寧で相手を傷つけない断り方も教えてもらえたら嬉しいです。

また、深いキスは早いと思うのですが、
皆さんはどう思いますか?

簡単でもいいので回答お願いします(;_;)

質問者からの補足コメント

  • すいません。もう1つだけ。
    これから 彼の態度が変わると思いますか?

      補足日時:2018/02/26 19:29

A 回答 (2件)

よーーーーく覚えておきなさい。


男性は狩りをする感覚で女性を口説きます。

自分の彼女にして、目的はせっくすです。
そして相手が自分に惚れたし
いつでもやれる、と思った時、
その時やっっっと!素の彼になります!

だから
女性をおとしてる間の男性は
『いつもとは違う!計算して努力して必死に女を落としている状態!』
なので、
本当の彼とは違うんです!

だから、
あなたが今見ている彼は
『頑張っている時の彼』。

あなたとの関係が落ち着いたら
一気に態度はいい加減というか
リラックスモードに変わります。

こうなってから
やっっっと!本当の彼の姿が見えます!

だから
付き合ってもはじめのうちは
『がんばってる状態のかれはこんな感じなんだな〜。本当の彼ではない。』
と、しっかり肝に命じておいでください。

そして、
その素の姿が見れるようになったとき、
彼がヤリモクなら、言ってる間に
消えていきます。
彼がきちんとあなたと付き合おうとしてるなら、今までみたいに必死ではなくても、頑張ってくれなくても、
あなたとの関係を続けます。

でもその中にも
やれる相手が欲しいからキープとして飽きるまで付き合おうとする奴もでてきます。

とにかくね、
男性を見る時は、
『初めの頑張っているときは、その時だけで、素の姿は落ち着いてからしか見れない!』
これよーーーーく覚えておきなさい。
    • good
    • 1

絶対とは言いませんがヤり逃げされる可能性はあります、まぁ、本心なのかもしれませんが


この手の断り方は私個人になるかもですが、相手を気遣う断り方などがいいと思われます。
彼方はその方を心配しているようですし、その言葉と一緒に断ればいいかと思われます。
補足コメにですが、リレーで立取れるなら最初に飛ばすと最後が遅くなるように、
多分態度が変わるかと思われます。
これで少しでも参考になるなら幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A