プロが教えるわが家の防犯対策術!

政府が未確認飛行物体を把握していないと答弁?高高度でF22とか飛んでたら確認できるの?

A 回答 (3件)

把握できず、確認して居ないから未確認なのでは?



F22なら、高高度や遠距離なら把握できないでしょうね。

できたら、ステルスの意味がないですからね〜。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

日本に居る米軍トップも掌握していないとの回答

お礼日時:2018/02/27 17:40

近づいている間の捕捉は不可能でしょうね。

現在は。ステルス用のレーダーも開発しているらしいですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ステルス用レーダーでUFOも確認できるか、ですね。

お礼日時:2018/02/27 17:41

UFOがどんな機能を持っているか判らないので、わかりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

その技術がF-22等のステルス技術使われていると?噂ですが、ところで日本航空747-246F機が、アラスカ上空10000mでUFOと遭遇(ウキペディア参考)アメリカ連邦航空局アンカレッジレーダーで確認CD-ROMもあるとか!

お礼日時:2018/02/27 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!