プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

防犯カメラのモニターは、Tvでできますか?

A 回答 (4件)

防犯カメラ(デジタル)の多くはBNC接栓同軸ケーブル出力でデジタルレコダーに記録したりモニターに映します。


が、一般家庭のTVは、HDMIあるいはUSB入力端子。
工夫すれば可能ですが、ちょっと難しいですね。
    • good
    • 0

訂正です



外部映像出力ができる防犯カメラで、外部映像入力端子のあるテレビなら可能です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。自分で自分の質問が不明確だったと反省しています。
もう少し内容を明確にして、再度質問させていただきます。

お礼日時:2018/02/27 16:58

訂正です



外部映像出力ができる防犯カメラで、外部映像入力端子のあるテレビなら可能です
    • good
    • 0

外部映像入力出力ができる防犯カメラで、外部映像入力端子のあるテレビなら可能です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いろ、いろ勉強してやってみます。

お礼日時:2018/03/02 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!