プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金沢駅から新幹線使わずにバスでもなく、電車で東京まで行くには何時間掛かるでしょうか?

A 回答 (6件)

「青春18きっぷ」利用目的の場合、下記のWebサイトで検索できます。


https://www.jorudan.co.jp/norikae/seishun18.html

試しに、3月2日の始発で検索してみたところ、金沢5:24発、米原経由で東京18:30着でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結構掛かるのですね。

お礼日時:2018/03/02 14:17

以下の検索サイトで金沢 / 東京を指定し、オプション指定で「飛行機」、「新幹線」、「有料特急」を使用しないにすると出ます。


検索時は日にちも指定しますので、特定曜日にのみ運転される列車の考慮もされた結果が出ます。

http://ekitan.com/

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/03/01 18:07

新幹線以外の特急は使えるのであれば、


金沢から名古屋に出て、名古屋から塩尻に出て、塩尻から新宿に出るほうが早いかも・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新宿の方が早いのですね。

お礼日時:2018/03/01 18:07

金沢駅から赤羽駅はこれくらい。


https://route.ekitan.com/syuden/SyudenSearch?AN= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/01 18:06

通る路線を順番に時刻を調べて足算してください。


http://www.ekikara.jp/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/03/01 12:22

こんな感じですね

「金沢駅から新幹線使わずにバスでもなく、電」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2018/03/01 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!