dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供と孫、どちらかと言うと
どちらが可愛いですか?

A 回答 (5件)

来月、孫が生まれます。


親バカならぬ、ばばバカになるのが、まだ生まれてもいないのに自分でわかります。
子供の時は、親である自分に責任があるので必死で子育てしましたが、孫はかわいがるだけかわいがってしまいそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね〜!子供育てる時は、確かに必死でしたね!

ほんわかなお返事ありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2018/03/03 23:54

孫は責任がないから可愛い。

    • good
    • 0

孫ですね。


もちろん子供もかわいいですよ。
でも孫といられる時間は子供より長くないし、将来に責任持たなくていいし、
好きなだけ甘えさせられるし、余裕を持って相手出来るし、
もうお財布のひもなんて緩むどころか最初からないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、(o^^o)説得力ありますね〜、
長生きの秘訣ですね〜!

お礼日時:2018/03/03 23:53

孫は無条件でカワイイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうメロメロ感が良くわかりますよー(o^^o)
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/01 21:30

孫くんかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね〜(o^^o)
ありがとうこざいます!

お礼日時:2018/03/01 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!