dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のガリガリ好きについて…
私は163cm以前46kgでしたが、49kgになり、
彼氏にデブ、ぽっちゃりした。下半身太りと言われて来ました。
数週間前から食べては吐き、
最近では1食納豆キムチ鶏肉を50gくらいしか食べれません…
夜ご飯も同じです。
でも、太ったらまた彼氏にデブと言われそうで…
164cm49kgを標準体型、ガタイいいと言ってきます。
彼氏がおかしいですよね

質問者からの補足コメント

  • 今は46kgになったのですが、昨日お腹がプニプニしてる笑笑笑と笑われつままれました…
    少し前に拒食症の女性を街中で見たとき、彼が後ろ姿だけだったら声かけられるレベルやけど顔が残念だよねぇ〜と言ってて、彼はガリガリ好きなのかなと思いました…

      補足日時:2018/03/02 15:51

A 回答 (25件中1~10件)

えー!!!


食べてはけるとか超絶羨ましいんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!
    • good
    • 0

下半身だけならむくみの可能性あるから


脚やせヨガやってみてください。
私はそれで細くなれました。
youtubeに上がってます。
脚やせで検索して1番上に出てくるやつです。
    • good
    • 0

彼氏よりもご自分を大事になさって下さい。


 食事を極端に減らした場合、摂食障害になって筋肉が減って脂肪が減らず、むくんだようになって見た目はかえってぽっちゃりということにもなりかねません。カロリー消費のために脂肪より先に筋肉が分解されてしまうからです。こうなると、代謝が落ちて更に脂肪燃焼しにくくなるという悪循環になってしまいます。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

私は160センチ46キロから今日47キロになって落ち込んでいるところです。

49は普通なんじゃないですか
    • good
    • 0

いつまで、そういうバカな男と付き合ってるつもり?


バカが移ってるわよ。
    • good
    • 0

そうですね。

おかしいって思ったら離れないと危ないですね!私も昔好きな人がおかしいって思ったけど好きだから我慢して続けたら暴力ふるわれました!さすがに別れましたが、それすら我慢できる人は続けるのでしょうね。おかしいってことはやっぱりおかしいんです。
    • good
    • 2

優しいあなたが気になってまた書いてしまいました。



人間、おかしいと思ったら十中八九は当たっています。
数十年生きてきて間違いなくそう言えます。理屈は分からなくても直感は当たります。
5年後に、やっぱりとかです。

夫婦に上下関係があってはいけません。従う、しがみつく関係では必ず不満と不幸が待っています。

嫌われたら嫌だという態度では、いずれ彼も浮気等は間違いないです。あなたが主導権を握らなくては。

あと2~3人付き合って男を見る目をつけてから結婚してください。

余談ですが、食事制限して、言わば栄養失調で赤ちゃんを生むと特に脳が正常に発達せず、未発達のままで生まれることが、ロンドン大学や北海道大学の研究者により発表されています。

母子手帳にも書いていますので見せてもらいましょう。生まれてからどんなに栄養を与えても修復できません。
自閉症症候群やアスペルガー症の原因の一つと考えられています。

韓国で2016年新生児の7%という驚異的数値で、脳の発達異常が報告されました。貧困による栄養不足だと考えられます。
日本でも10%から19%もが疑われています。ダイエットの危険性を憂慮しています。

幸せに生きれるかどうかは、あなた自身が決めることになります。

説教じみた話ばかりで、申し訳ないのですが、どうにも心配です。
    • good
    • 1

彼氏は痩せてるのですか?私は筋肉質のたくましい身体の男性が好きだからトレーニングしてほしいって言ってみたらいかがですか?貴方に要求するならあちらにも要求しましょう。

あと、ダイエットし過ぎたら子供が産めない身体になってしまうのであまりダイエットしない方が良いですよ?あんまりにも彼氏がうるさかったら、貴方は私が子供が産めない身体になっても良いのか?子供が産めなくなった私と責任持って将来結婚してくれますか?と聞いてみましょう。自分勝手な彼氏だから多分自分はトレーニングしないし貴方が身体壊したら俺のせいじゃないって逃げますよ!貴方は太ってません。彼氏がおかしいです。あまりにもうるさいならエステに行く丘ねちょうだいって言いましょう。
    • good
    • 2

あなたは摂食障害が疑われます。

食べては吐くを繰り返しては必ず肌や髪が荒れます。
あなたを自分の理想像に押し込める彼氏さんとは別れましょう。相手を支配して服従させたいだけの身勝手な人ですよ。ありのままのあなたを受け入れてくれる男子は必ずいます。
    • good
    • 1

今日はちょっと忙しいので簡単に。


理想的な体重にまだなんキロもあるのに。それでも痩せすぎですよ。
あなたの彼氏は性格というより精神的の問題が有るように感じます。一刻も早く別れなさい。
正常なあなたを、愛してくれる人と付き合いなさい。
仮に結婚しても、確実に破綻します。つまらない男に従う女にならないことです。きょうからいっぱいたべなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています