dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学3年間で学んでほしいこと(自分が教師の立場で)
3つ

A 回答 (3件)

暗いよ



狭いよ

恐いよ

(わかるかな?・むずかしいだっちゃね)
    • good
    • 0

自己愛・人間関係・日本語の語彙

    • good
    • 1

テクニカルスキル


ヒューマンスキル
コンセプチュアルスキル

って分類する方法があったような、、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!