プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れた彼と数ヶ月ぶりに連絡を取って
約2週間。

まだ未練があったので私から連絡しました。
相手の気持ちは分かってたので
すぐに連絡を辞める気で、なんども
切りやすいLINEを送りましたが、
意外と返信が来るので、
連絡を取り続けてました。

しかし、だんだん相手からの返信に
ダルさを感じ始めたので、
『ライン長引かせてごめんね、それじゃ』
ときっぱり切るLINEを送りました。

そしたら、
『え、そんなことないよ笑』
とだけ返信が来ました。


私的にはまだ好きな相手なので、
ラインし続けられるのは嬉しいのですが、
素直に、なんて返せばいいのか悩んでます。


今まで、過去の元彼と別れてから
復縁したことがないし、
それを願ったこともないので、
別れてから好きな気持ちを残したまま
連絡をとるのが初めてです。

元彼と復縁することはむすがしいですかね。

A 回答 (3件)

あなたは元カレに対して未練があるのは、元カレには伝わってると思います。

ただ、元カレから見ると、あなたの事を、別れても友達でいたいと思ってるだけなのかもしれませんし、または、あなたがふったのなら、向こうもチャンスがあれば、よりを戻したいと思ってるのかもしれません。

ただ、元カレがふったのであれば話は別です。自分には彼女、または気になる女性がいたうえで、あなたを都合のいい女するかもしれませんよ。それでもあなたがいいと思えるか?

そんな状態を感じるのであれば、復縁出来たとしても、ホントにしあわせなのかはわからないかなあと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

振られました…!
都合のいい女になりたくないし
絶対幸せにはなれないと私も
思うので、復縁は考えないようにします!ありがとうございました、

お礼日時:2018/03/03 22:46

別れ切り出したのはどっちなの?


人によっては別れた後は友達だと思ってる人もいるし、大きいのはどっちが別れようといったのかにも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

振られました、、、笑
やはりそういうことですよね。
都合のいい女にならないよう気をつけます!ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/03 22:47

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
まず、別れ話になったきっかけや原因について、本当に理解できているかふりかえってみてはいかがでしょうか。
原因を悔い改めない限り、次には進めないと思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A