プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お菓子、パン、まんじゅう、おにぎりなどの中に入るものは日本語で何ですか。
例えば、ココナツ、あんこを中によく使う。

A 回答 (3件)

パン・まんじゅう=?(人それぞれ)


お菓子=不明(種類によって違う)
おにぎり=具材
かな〜
結局答え一個しかない笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本語は難しいよね ( ´∀` )

お礼日時:2018/03/03 09:17

具 の事かな??

    • good
    • 3
この回答へのお礼

具は意味がちょっと広い :(
ラーメンのよう乗せた卵や肉なども 具 と呼ばれる

お礼日時:2018/03/03 09:19

パン・まんじゅう=餡


お菓子=不明
おにぎり=具材
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いちばん詳しい答え!
本当にありがとうございました。^^

お礼日時:2018/03/03 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!