dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしたら人目が気にならなくなりますか…?
学校の近くを通るだけで、先生に見られてたらどうしよう、誰かいたらどうしようみたいな……
いつも気にしてしまいます。

A 回答 (3件)

誰も、あなたを


見ていないと、
知る事かな。

本当に対して
自分が思ってるほど、
周りは見ていないどころか、
気にもとめてません
    • good
    • 0

人はあなたのことに、注目してません、関心がありません。

暇ではないです。そう考えましょう。
    • good
    • 1

なんとなくわかります笑笑


私もけっこうひとめはきになるほうなので笑
ですが考えてみてください。もしかしたら先生や誰か他の人があなたのことをたまたまみかけることはあるかもしれませんが、意図的にみてることはまずないでしょう笑
もし意図的にみているとするならば、あなたの行動がバレていることになります。そうなったらもう…ねえ?笑笑
深く考えずにいきましょう!あくまで私見ですが…参考にしてください笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!