アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です

中一で、彼氏がいるのってダメですか?
しかも、それが、遠距離恋愛です
でも、好きなんやからしょうがないと思っているのですが少し心配です
教えてください

A 回答 (5件)

全然いいと思います!


私は、小6なんですが彼氏います!
周りにも付き合ったことある人いますし
遠距離恋愛は、凄く難しいと思いますが私のクラスメイトにも遠距離恋愛している人います
中一だからだめなんてないと思います
心配しなくても大丈夫です!
    • good
    • 1

中1なら結構みんな彼氏いますよ


小学生ですらいます
    • good
    • 0

中1で遠距離恋愛?


ダメではないでしょうが、遠距離となると色々と掛かるでしょうから、中1なら親の承諾は必要かと。
心配ごとがあるそうですか何が心配か分からないですが、多分心配事は親が交際認めてくれるかですよね?思いきって聞いてみればいいと思いますよ。駄目だった時はまた考えればよいのではないのでしょうか?
    • good
    • 0

恋愛に年齢制限はありません!


ただ、距離は、大人でも辛いことも多いので、若い人には過酷かもしれないですね。。
好きって気持ちを大切に、いい恋愛をしてください♪
    • good
    • 0

遠距離は最も難しいですよ。



二人共が「相手が絶対必要」という強い気持ちを持っていないとすぐにダメになります。

お互い周囲に異性がいるわけですからね。

様々な誘惑を払いのけられるかどうかです。

「こうすれば大丈夫」というものはありません。

強い気持ちがあるかどうかなんですよ。

それが遠距離ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!