dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

慰安婦問題どう思いますか?
私は慰安婦は存在してたと思います
朝鮮人に肩を貸すつもりで言っていません
よく占領国の女がレイプされるのと同じで兵士なんて性欲の塊、それが女狙っちゃうの分かりきったことじゃないですか。。

A 回答 (21件中11~20件)

よろしいでか



慰安所は日本から専業にしている業者が
軍についていって開いていました

その際
日本からも女性が自分から付いていきました


つまりそういう店が支店を開いたということです

自分から候補していた女性がいたということで
現地ではどうだったかと考えれば
分かってくると思います
    • good
    • 5

争点はそこではありませんよ。



慰安婦は、古今東西どこでもありました。
だから、それは問題になっていません。

問題なのは、日本軍が良家の子女を、暴力で
拉致して、無理矢理慰安婦にしたか、否か、
ということです。

これについては、次のようになっています。

1,日本軍か関与した、という証拠は皆無で
 ある。
 これは、おおむね争いがありません。
 証拠も無いのに騒いでいるだけです。

2,慰安婦と称する女性の証言があるだけですが、
 彼女等の証言は、時と場所が違うとコロコロと
 変わります。
 これはウソをついている時の典型です。

3,証拠が無いどころではありません。
 調査すると、否定するような証拠ばかりが
 出て来ます。

4,韓国人は息を吐くようにしてウソを言う、と
 言われています。
 そうでなければ、生き残れなかった過酷な歴史が
 なせるわざです。
 
いか、wikより抜粋

○wik
韓国では人口比での虚偽告訴が世界一であり、全国18の地方検察庁に提出された誣告事件は毎年増加傾向を見せている。 2013年8816件から2014年に9862件増え、2015年には1万156件で1万件を超えた。2016年上半期基準で4633件あった。韓国のマスコミによると韓国社会特有の他人の良い姿を見られない[2]嫉妬による陰湿な攻撃の横行に訴訟万能主義が加わり、虚偽告訴事件が頻繁に起きている。韓国の虚偽告訴では女性が男性に性的暴行を受けたという嘘の主張で告訴する性的暴行型虚偽告訴事件が大半を占めている[3]。

○wik
韓国では偽証罪の法定刑は5年以下の懲役または1000万ウォン(約100万円)以下の罰金だが、実際は2015年に偽証罪による1688人の起訴に約8割が執行猶予付き判決を受けるなど処罰が甘いため怖がって偽証をしない人はいないとされる。国会での偽証罪は法廷偽証罪より重い1年以上10年以下の懲役刑にはなっているが処罰には国会の告発が必要となるため、与野党が対立して合意を出来なかったら告発そのものができない。そのため第19代国会(2012年5月-16年5月)で偽証容疑の告発が8件がほぼ「嫌疑なし」と判断されたほどだった。朝鮮日報は、文亨杓前保健福祉部長官が崔順実被告の国政介入事件をめぐる国会聴聞会で偽証した疑いで特別検察官に逮捕されたことを受けて、偽証をアメリカのように重罪とすべきだとしている[6]。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

韓国人は嘘つく人種だと分かりました
マスコミに騙されないようにしないと

お礼日時:2018/03/07 22:13

その手の本がたくさんでているので、アマゾン等で探して自分で肯定している本と否定している本と両方を読んで確認した方がいい。

漫画タイプもあるので、自分で読んで確認がいいと思う。
それから巻末に参考文献が通常あるので、それも確認する。
そして自分で納得して自分の意見をいうのが正しいやり方だと思います。
    • good
    • 1

慰安婦と言うのは韓国が作り出した言葉で日本は慰安婦は強制していません。


全て朝鮮人がお金になるから、娘を売春婦として差し出した人です。

日本はそれには正当な報酬と韓国の言いなりでにお金を出しています。
10何億円も出しています。

日本は慰安婦と言われれば、すぐに金をは払ったから今も騒いでいるのです。

ところが今の政府はもう払わないと言い出したので、今度は人権問題として世界に発信していますから、政府は慰安婦問題は解決しているし、人権侵害もしていないと動いているのです。

韓国はベトナム戦争で戦地にレイプ孤児を何万人も残してきていて、その賠償もしていない状態でその子供たちが今虐待と差別で苦しんでいるのに、何もしていないで日本から金をくれと騒いでいるので、政府は解決していると韓国ではなく、世界に言わなければならないのです。
    • good
    • 2

慰安婦が存在していたのは、僕も事実だと思います。



しかし拉致して強制したわけではなく、募集して報酬を支払っていました。

慰安婦によっては、日本軍ではない何かに、慰安婦に応募するよう強制された可能性は残ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/04 15:11

韓国の売春婦の給料が月に300円、一兵卒(一番下の階級の兵士)の月給が15円です。



4000円あれば16LDKの大豪邸が買えます。



元々、売春が好きな国なんです
2004年に売春禁止法が出来た時に、売春禁止法反対、生活できなくなるじゃないか、と首都で暴れましたし
「慰安婦問題どう思いますか? 私は慰安婦は」の回答画像6
    • good
    • 3
この回答へのお礼

日本のマスコミは事実を放映しなくてはならないですね

お礼日時:2018/03/04 15:11

>よく占領国の女がレイプされるのと同じで



違いますよ
韓国は、国が女性を用意したんです

農村部で女性を拉致してきて、それを売春婦として、兵隊に与えたんです、金さえ払えばセックスできるよ、と
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自国で用意したくせに文句言ってくるお国柄なのですね。
お金も払っていた日本兵がかわいそうです。

お礼日時:2018/03/04 03:34

ついでに言うと、悪質な朝鮮人女衒を取り締まっていたという証拠はいっぱいある。


南鮮はその証拠をねじ曲げて「日本が関わっていた証拠ニダ!」と言ってますが、的はずれ。

挺身隊と慰安婦をわざと混同しているけど、これも捏造。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

知識不足でした

お礼日時:2018/03/04 03:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こいつは反日だ火あぶりにしてしまえ

お礼日時:2018/03/04 03:31

慰安婦は存在しましたよ。

当時は売春は合法だったし。誰もそれは否定していません。
(大半は日本人だったけど)

否定しているのは朝鮮人を慰安婦として強制連行したと言うことです。
親が娘を売ったり、朝鮮人の女衒が騙して朝鮮人の娘を慰安婦にした例はあります。
日本軍が関与して強制連行したという事実はありません。

当時の慰安婦の給料がどのくらいだったか知っているのですか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

知りませんでした
もっと知識つけて投稿いたします。

お礼日時:2018/03/04 03:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!