プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卒業式の日にお世話になった先生全員に手紙を渡すのはおかしいですか…?

A 回答 (4件)

一人ひとりに、心のこもった手紙を書く自信があるならいいです。

ほとんど関係ない先生はいないの?いたとして、その先生を省くと、強弱になります。だから、とくにお世話になった先生に絞るのが良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね…!
特にお世話になった先生だけに書こうと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/04 15:04

全員?  強弱つかんよう、きーつけなはれやー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう事ですか…?
書きたい事があるんです……

お礼日時:2018/03/04 10:56

おかしいよ



卒業式やから

ってところが

おかしいよ


生徒が先生に手紙を渡すだけでは?ないかね

胸を張って渡してこようね

追伸
生徒は卒業でも
先生は卒業じゃないからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね……
でももう会えないから渡すんだと思います。他の子も一人に渡すと言ってました。
がんばって渡してきます!

お礼日時:2018/03/04 10:57

珍しいけど、いいんじゃない。

先生喜ぶと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
書こうと思います!

お礼日時:2018/03/04 05:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!