アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校一年生です。今は部活で浮いています。クラスではぼっちでは無いです。前は普通だったけど、今は陰キャラに近いです。理由はある友達とクラスも部活も帰りも一緒で、部活は私から誘ったんですが、ケンカしてから皆その子の味方??というかその子の方が皆仲が良くて、私とも仲良かった人達が離れていきました。クラスはもうすぐクラス替えなので取り敢えずはいいです。でも部活は3年間も続くし、お泊まりの誘いもなく遊びの誘いもなく辛い思いをしています。なのでその子を誘わなければ良かったと後悔しています。でも2年生で関係も変わるかもしれないけど変わらなかったら今のうちに辞めた方がいいと思うので迷っています。2年生ですぐ部活を辞めた方がいいですか?

A 回答 (3件)

喧嘩した子と仲直りしたいと思ってますか?


思ってるなら、その努力をして、どうにもならなかったら辞めればいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応LINE上では仲直りしたけど、直接は全然変わりませんでした。なので仲直りは出来ませんでした。そうですね、2年生を機にやめようと思っています。ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/04 12:22

LINEで言うのもいいけれど、直接話してどうにか出来ないんですか?


そこまではしたくない相手なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接は一時期積極的に「一緒に帰ろ??」と誘ったりする時期もあったけど、2回ぐらい断られてもう何もしてません。なのでもう何かしようという気力もないし、もし仲直り出来ても元通りには戻れないと思うので諦めてます。

お礼日時:2018/03/04 12:32

他にやりたい部活あるんですか?


まわりには言わないでやりたい事とかよさそうな部活チェックしてみたら?
  
  いじめっこタイプの人っていますよ。
  同じような経験あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし部活を辞めたらもう部活には入ろうと思っていません。その子はいじめっ子タイプではないけど、自分で手を下さずに周りを巻き込んで相手に手を下すタイプです。なので、ケンカしたら厄介な人でした。とっても後悔しています。ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/04 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!