dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幽霊いると思いますか?

A 回答 (40件中1~10件)

YouTubeで深夜一人で最凶映像見てます。


今の時代映像ははっきり美しい映像で取れる筈なのに、
見ていると映像は滅茶苦茶画像が悪い‼
今年の夏 友人と2人で、もぅこの語りから画像悪いし❕いつ買ったカメラだよ‼といつも思ってます‼信じたいのに信じられない要素になってるのね、という私めも、不思議な体験、集団で幽霊を見た口なんですがね、
    • good
    • 0

いないと思います。


いるなら、殺された人は恨んででますよね❗️
    • good
    • 2

わかりません。

もし、ホントに存在するなら、もう少し世界が平和になるような気がします。抑止力的な意味で。
    • good
    • 1

います!!


小さいときはハッキリ見えてましたが、
今でもうっすら見える時があります
    • good
    • 2

それらしい現象に出くわしたことがあるので、いるかも知れません。

    • good
    • 1

元々は信じていない者(半信半疑)でしたが、見てしまったので信じるようになりました。



幽霊かは分かりませんが、ハッキリ見ました。
運転中だったので幻覚や妄想ではありません。眠気も無かった。
人通りの少ない所、黒い物体で、人間の形で少し透けていて、なんだアレ!?と発見しました。
その物体は、道路を早足で横断してきて、前のトラックにぶつかる!(轢かれる)と思いきや、
トラックはブレーキを踏むこともせず、物体がトラックを素通りして道路を横断しました・・・
自分は「危ない!」とブレーキを踏んでから徐行状態
歩道に着いた物体は一旦止まった後、歩道を猛スピード(ボルトよりも早く)で走っていき、
驚いている間に消えました・・・ 発見から10~15秒程度の出来事です。
動作的には人間と同じ歩行(動物ではない)。透けていた。幽霊というより「悪魔の使い」だと思いました。

その他でも、見ては居ませんが、考えられない事/何か不思議な力に守られたのでは?と感じる事が数回ありました。(守護霊かも?)
「幽霊いると思いますか?」の回答画像35
    • good
    • 3

いると思えばいるし、いないと思えばいないんじゃないですかね

    • good
    • 1

います。



今まで不思議なことわんさかありました。

世の中説明できない不思議なことってあると思います。
    • good
    • 2

いることも、いないことも証明出来ていないのでなんとも言えませんが…いないと思います。

    • good
    • 2

小4のとき家で怖い思いをしました(°言°)


いないことを信じています
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す