これ何て呼びますか

マンションを借りて絵画教室を開きたいと思いますが、今住んでるマンションは、そういうことは禁止なんです。住みながらにしてそこを教室にする方法はないでしょうか?どういったマンションに住めば絵画教室が出来るのでしょうか?
良ければ教えてください。

「マンションを借りて絵画教室を開きたいと思」の質問画像

A 回答 (3件)

事務所にも出来るマンションが有りますが、それなら出来るのではないですか?


マンションで、マッサージや鍼灸院、カイロプラクティックの看板が出ている所も有ります。
介護事務所が、入って居るマンションも見掛けます。
マンションを移れるのなら、探してみると良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/04 22:15

家庭教師的なモノにしてみては。

    • good
    • 0

看板を掲げて、生徒を募り、不特定多数が出入りするのは、マンションの管理に問題があるのですね。


内輪の趣味の会にされては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!