プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウーバーイーツを頼んだのですが、玄関で受けとるを選択していたのに宅配ボックスに入れられました。
おまけになんのメッセージも来ないまま配達完了になってしまっていて、暗証番号もわからず取り出せません。
サポートにメールすれば、配達員に暗証番号を聞いてもらえるのでしょうか?

A 回答 (4件)

ウーバーイーツはそんなの


ばかり。笑笑

何故利用するか?
利用する人が判りません。笑笑笑笑
    • good
    • 0

酷い奴ですね、Uber にクレームを話してください、改善策されないなら他の出前館とか他のを使いたいですね

    • good
    • 1

マンションのですか?


宅配ボックスはマンションの管理している所か、その部屋やマンションの書類ありませんか。
    • good
    • 0

サポに電話でがなりたてるんですな。


運んだ奴はわかりますから 最低評価をつけましょう。

ってそんなこと ここで聞いたって時間遅れでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています