電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性行為をしてから、2週間と3日経って今日妊娠検査薬をやりました。結果は陰性でした。だいたい当たりでしょうか?今日が生理予定日です。今は、まだ来ません。黄色オリモノが出ています。毎月、生理前になると胸が痛くなります。今月も痛いです。一昨日に左の下っ腹あたりが生理痛と同じような痛みのがありました。それより少しだけ強いです。大丈夫でしょうか?、ただ遅れてるだけでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 生理きました!

      補足日時:2018/03/05 21:02

A 回答 (3件)

良かったね〜〜‼︎

    • good
    • 1

黄色いおりものや、おりものの量が多いときは、体の免疫が落ちてる証拠です。

=生理も近いと言えると思います。
生理が2週間位までなら遅れても大丈夫ですよ。私も安定後何度かありました。ただ、それ以上なれば、もう一度検査薬を試した方がいいかもです。
また、胸が痛くなるのは、生理前や妊娠中に女性ホルモンが多く分泌され、胸が張るからです。痛いですよねあれ。その時にボールとかがぶつかったら泣きたくなる(T ^ T)
妊娠検査薬はほぼ当たりますが、たまに外れるので今後の参考までに。
後、ちゃんと検査薬の使用上の注意を読んで、適切な方法でね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/05 07:34

妊娠希望なのか,希望してないのかわかりませんね


妊娠検査薬は性行為後3週間経って試すこと、
と説明書に書いてありませんか?

期日を待って検査しないと判定はできませんが、妊娠の可能性は低いと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

希望してません。最初何秒か生でやってしまいその後ゴムを最後まで付けてました。ですが、最初生だったので不安で。

お礼日時:2018/03/05 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!