電子書籍の厳選無料作品が豊富!

9月22日に性行為をしてしまいました。
ちんこをいれただけです!
でも、11月の最初の方に生理が来ました!
2日目がかなりの量の血でした!
これって妊娠してますか?
それともしてませんか?
真面目な回答をお願いします!

A 回答 (4件)

生理が来てるのに妊娠するわけないでしょーが(笑)

    • good
    • 0

生理がきたなら妊娠していません。


疑うならば納得するまで妊娠検査薬を使って確認してください。
    • good
    • 0

あなた、男?女?

    • good
    • 0

してますね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!