dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の叔父さんが身長178やったんですけど男性の178cmって「地味にデカイ」ですか?

A 回答 (6件)

日本人男性の平均身長は170cmちょいと言われていますから、178cmは「地味にデカイ」と思います。

    • good
    • 0

地味にデカイでしょうね(笑)

    • good
    • 0

はい、地味に大きいです。

    • good
    • 0

都会では普通。



軽自動車ばかりの農村地帯ではでかい方。
    • good
    • 0

普通に大きいです。

    • good
    • 1

ちょっと大きい方ですね。

地味にデカイ…その通りですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!