dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生で、前歯が入れ歯ってどう思いますか?
前歯は事故によって失いました。
恋愛対象に入りますか?

A 回答 (5件)

今は若い人でも入れ歯みたいです。

気にすることない。
事故でなら尚更気にすることないですよ。
恋愛も出来ます!
    • good
    • 1

うちの旦那は前歯が差し歯です。


私は言われるまで全然気付きませんでした。
知ったところで、へぇ〜。そうなんだ。で終わりです^_^
大丈夫大丈夫!!
    • good
    • 1

インプラントすればいいですよ!

    • good
    • 0

意外に前歯が義歯の人は少なくないですよ。


ですから心配は要りません。
    • good
    • 1

今時の入れ歯は分からないでしょう。

言われたら、へぇってなもんですよ。整形してる人もいるでしょうし。
別に恋愛対象に入ると思いますよ。大丈夫ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!