アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさをならどうですか?

私、現在20代前半です

今までわパートや社員などで働いていました。現在退職し、派遣かパートで働こうか迷っています。

結婚したらどうせやめて短期で働くかもしれないとおもい、
もしそうならばまたやめて再就職とかになるとおもうので契約期間などきめられてる派遣のほうが金銭面的にもすぐ働ける面でも働きやすいのかなと思ってる一方、

結婚予定がない今は時間がかかってもパートをさがし働いて結婚決まったらまた探してといった形がいいのかなと迷ってます。

女の方なら
今非婚者で、パートor派遣で今のうちにお金貯めとくかどっちえらびますか?

A 回答 (1件)

結婚の予定もないのに結婚後のこと考えて仕事探してるって凄く計画的ですね。


私は20代後半未婚で、結婚の予定ないので、とにかく稼げる雇用体制を選びます。
結婚の事は結婚する事になって、その時の環境で選べば良いと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いま彼氏がいて結婚を近々かんがえてまして、

とにかく稼げる雇用体制=やっぱり派遣とかになるんですかね?。゚(゚´ω`゚)゚。

お礼日時:2018/03/05 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!