アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ATMで引き出すとき、暗証番号打って後「何円引き出すか?」の表示までいったら、暗証番号は正しいってことでいいんですか?

A 回答 (3件)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
https://okwave.jp/qa/q5331224.html

暗証番号が間違っている場合もあります。
金額入力後に暗証番号+金額をホストに送信して確認する場合、
暗証番号を間違えていても金額入力画面になります。
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 0

間違ってなら、先に違うって表示でますので、正しいって事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!