プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐホワイトデーですね。そこで質問、というより意見を聞きたいです。

バレンタインデーで男性が女性にお返しをするためにあるイベントという認知が一般的ですが、バレンタインデーで貰っていなくても男性が【サプライズ】的な意味で渡すこともあるみたいですね。

女性の皆さん、次の質問に答えて下さい。

①自分がバレンタインデーに渡してもいないのにホワイトデーに物を貰うことはありですか?無しですか?それは、渡しはしなかったけど、それまでどれくらい会話して仲良くなったかにもよりますか??

②仮に自分が渡されるとして、その袋の中にメッセージカードのようなものが入っていたらどう思いますか?また、「もっと○さんのこと知りたいです!」等、簡単な一言程度ならありですか?

③渡されるときに、やむを得ず二人きりになれないような状況の場合(休憩時間が合わない、休みの日が合わない、など)、男性も出来れば二人きりの時に渡したかったんだろうけど、まぁ仕方なく渡してきたんだ、と許せますか?もちろん、噂なんてすぐ広がってしまうので、出来れば周りに誰もいない二人きりのときに渡されたいですよね?

回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

①ありありありです。

そうですね、多少は話していたいです。でも少しの会話でも、嬉しいものです
②それは女性側としてはすごく嬉しいですね…。
③二人きりの時の方が話せることもあるし嬉しいかもしれませんが、私はみんなの前でも渡しに来てくれる堂々さとかにキュンとくると思います。
    • 0

1.チョコ渡してたんだ、と在らぬ誤解を招くから人前で渡さなければ良い。

2.キモいんじゃ。
3.1の理由からしてNG。 別に他の日で構わないんじゃないの。
    • 0