プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

娘の名前が、夏恋(かれん)といいます。
この名前は、キラキラネームでしょうか?
また、みなさんは正直、この名前をどう思いますか?

夏恋という名前をつけた理由は、この子が生まれたのが夏で、あなたのことを愛してる。という意味で恋をつけて、夏恋にしました。

A 回答 (22件中1~10件)

キラキラほどでは無いです。


ちゃんと読めますし、漢字も響きも綺麗な名前です。
    • good
    • 0

かれんちゃんは可愛い子が多いですね、良いです。

もてそー。
    • good
    • 0

私はいいと思う。

かわいい名前だよ。
    • good
    • 0

子供の頃も、大人になっても通用する名前だと思います。


ちゃんと読めますしね。
素敵な名前ですよ。
    • good
    • 0

可憐な花嫁見たいで良いんじゃないですか(^^)

    • good
    • 1

キラキラネームとはおもいません!



可愛らしい名前ですよね!
私が娘さんなら嬉しいですよ!
    • good
    • 0

可愛い響きです。

でもね、可愛い娘さんの名前、否定されたら悲しいでしょ?こういうところで質問してさ。どうせなら、命名する前に聞いたらいいですよ。
    • good
    • 4

夏恋でキラキラとかDQNって言ってる人、バカなんですかね?


変換でも、二行目位には出て来ますし、音読みでカレンです。

既に付けちゃってるなら、他人の意見なんて聞かない方が良いですよ。
    • good
    • 1

一晩だけの夏の恋から生まれたという風に感じました。



愛と恋という微妙に似て非なる言葉を混ぜるといつか、恋と愛の違いってなーにと聞かれそう。
    • good
    • 8

とても素敵ですね。


こんな親から愛情たっぷりの名前をプレゼントされた娘さんは幸せだと思います(^^)

キラキラじゃないですよ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!