アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の子供を入学させる小中学校が自由に選べるとしたら、どんな学校を選びますか?

どういったところを注意して見れば、その学校の良いところ、または悪いところが見えると思いますか?ホームページやインターネットでは、どんな事柄を調べたいと思いますか?

見学に行ったら、どんなところを見ますか?

どんなことでもいいです。教えて下さい。

あと、これは付けたしなのでわかる方だけで結構なんですが、新しいクラスの担任が社会に出たての講師の先生だったら、どんな風に感じますか?講師の先生が担任になるのはどんな時だと思いますか?

A 回答 (1件)

その土地の治安を調べます。


お土地柄が全てだと思います。
次に進学率を見ます。
社会に出たての講師の先生については、お話しする機会があればきっちりと意見をお伝えします。
保護者が一番怖い存在なので、見てますよアピールをします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/07 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!