プロが教えるわが家の防犯対策術!

お風呂お姉ちゃんと入ってたら、お姉ちゃんが私に学校で好きな人とかいるの?とか、胸大きい人どのくらい?とかいつもは聞かないことを聞いてくるのです。普通の姉妹ってこんな感じなんですか?お姉ちゃんである人に質問で、私たちのようにそんな恋ばなとかそんな話をお母さんとかにせず、私とか妹にするのって何でなんですか?

A 回答 (2件)

お母さんには聴きずらいが、あなたなら歳の差が少なく、気軽に聞けるからです。


 「胸大きい人どのくらい?」は、お母さんに聞いてもわからないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに胸はわからないですよね

お礼日時:2018/03/06 14:19

私も姉と、親には言えない恋ばなをしましたよ。


大人になってくるともっと増えてくると思います。仲が良ければ割とよくあることだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!