電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4月に修学旅行があります。
すごく楽しみです。
ですが、私にはひとつ悩みがあってそれは
髪です。
いつもは学校に行く際油を塗ってドライヤーをかけて髪を整えて行くのですが、
今回の修学旅行ではドライヤーは使えません。使わなければ髪の毛がくしゃくしゃでとても恥ずかしいです。
何かいい方法はありませんか??

A 回答 (6件)

旅館やホテルにあるのでは?

    • good
    • 0

ケープスプレータイプなんかが強くて長持ちで触らなければ分かりにくいと思いますけどね。

多少練習は要ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとえございます!

お礼日時:2018/03/06 23:33

①お金がかかっても良ければ美容師に「学校にバレない程度にストパーかけてください」とお願いしてみる



②ドライヤー無しで強力に整えるスタイリング剤を見つける

③風呂後ならドライヤーがあるなら夜のうちに整えて絹製のナイトキャップをする

④日中縛るか帽子を被る

⑤カツラか坊主にする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいスタイリング剤知ってますか?

お礼日時:2018/03/06 22:27

髪を短くするなど方法がいろいろありますよ


帽子で髪を隠すこともできます
あと、朝に並べく髪をいつもより長くやる・・ですかねー
まぁ頑張ってください
    • good
    • 0

分からない・・・。


やり方は、まだ時間は、少ないですがやれる時間わあると思います
男ですか?
女ですか?
教えてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女です。

お礼日時:2018/03/06 22:20

今のうちにドライヤーなしでできる方法


練習すれば大丈夫だと思います
頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えば何かありますか?

お礼日時:2018/03/06 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!