最速怪談選手権

先日、プルエルと言う、太るためのサプリを初めて買いました。説明書の飲み方としては、飲み忘れを防ぐためにも、食後と書いてあったのですが、ネットで調べてみると、漢方が含まれているので、食前30分前が良いとか、とにかく、1番カロリーを取るであろう食事の前に飲め!などと書いてあったり、やっぱり、食後が良いと書いてあったり、さらに、サプリの効果的な飲み方、ともっと大きなくくりで調べてみると、アミノ酸系は食後だ!とか、脂溶性と水溶性のビタミンで飲むべきタイミングが違っていたり…もう、訳が分かりません。本当に正しい、効果的な飲み方はどれ!?
自分的には、夜は他の薬を飲むので、出来たら朝ごはんの前後か、昼ごはんの前後に飲みたいと思っています。
誰か、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!実際にこういう飲み方で効果が出たよ、など、実体験を踏まえていただけると、さらに嬉しいです。よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

正しい効果的な飲み方は、添付書の通りです。

ネットは自己判断にしか過ぎません。
    • 0