アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日ディズニーシーに行きます。
それで、タワーオブテラーに乗ると思いますが、絶叫系が苦手です(><)
絶叫系が苦手な私にとってタワーオブテラーは地獄ですかね?笑
乗ったことがなくて始めて乗るので(><)汗
しかも、今はレベル13の期間らしくて普通のやつより怖いですよね…。
それと怖さを軽減する方法ありますか?
今まで絶叫系は本当に無理でしたが、叫んでたら乗れるようになりました。

A 回答 (1件)

タワテラはマジで鬼畜です(笑笑)

絶叫系が得意な私でも乗るのを躊躇いました。(見た目が怖すぎて)
一回乗って仕舞えば平気だとは思いますが、私は何回も乗ってるのに慣れずにいます。
乗るたんびに緊張してます。
並んでる時ナレーションがかかるんですけど、その人の声がまた怖さを引き出させるんですよ…。
怖さを軽減する方法は、とりあえずリラックス‼️深呼吸‼️楽しい事考える‼️
並んでる時はまだいいけど、スタッフに案内されたらそこから私にとっての地獄が始まる…笑笑
ジェットコースターとはまた違ったスリルがあるからなぁ。
フリーフォール型のアトラクションなので。他のお客さんと一緒に叫んでたら怖さ無くなるかも。
頑張って‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
他のアトラクションも出来るだけたくさん乗ってください‼️お土産も買って(o^^o)笑
是非楽しんできてくださいね‼️
世界観も(*´꒳`*)
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
確かにYouTubeの動画で下見しましたが怖そうでした笑
明日は卒業遠足なので、挑戦してみたいと思います!
とにかくさけびまくって楽しみます!(怖いけど)
ありがとうございます♪