プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日声をかけられました。どこの宗教ですかね?

カテゴリーがわからないです。すみません

今日、スーパーで買い物をしていたら
いきなりおばさんから
「あの、肩すごく凝ってません?」
と言われ確かに以前から肩の凝りがひどいので、
「確かに肩は凝っています。」と答えました。
すると、
「私体のこと勉強してて、普段は家庭教師やってるのよ。よかったら少し楽にしてあげようか?まだ勉強中だから、私も練習させてもらいたくて声かけたの。」
と言われたので肩を少し整体のようにほぐしてくれるのかと思ったら、
「肩の痛い方に意識を集中してね。」そして目の前で、ゆっくりと指を一本ずつたたみ空気を握るような、牛の乳搾りをするような仕草を繰り返されました。
「どう?だいぶ楽になったんじゃないの?」と言われたのでよくわからないと答えました。
すると、
「先に言っときますけど、宗教です。お寺で勉強してるの!私は勉強中だから、お寺にきてもらえればもっと効果を実感出来るよ!是非来てね?電話番号教えて」と言われたので断りました・・・。

この宗教団体はどんな宗教団体か、わかる方いらっしゃいますか?入るつもりはなく、興味本位ですが、知りたいなと思っています

A 回答 (2件)

宗教だよって初めから言ってくる宗教も怖いわ

    • good
    • 1

>体のこと勉強してて


>牛の乳搾りをするような仕草

真言立川流かもね。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!