電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寮に入る前にやっておくべきことって何かありますか?

A 回答 (3件)

靴を脱ぐ

    • good
    • 0

見られて恥ずかしいものは燃やしておこう

    • good
    • 2

真っ先に思い浮かぶのは、両親に見られたら困る物の処分とかでしょうか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!