プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男です。別居中夜遊びしてる証拠があれば親権とれないんですか?
子供は0歳、産まれる前から別居状態、まだあった事はありません。
養育費と生活費そんなアホな金払いたくないので親権とって逆に払ってもらう予定なんですけど、生活費未納と親権争いで裁判になりそうです。
生活費払わなくてよくて親権とれる方法ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにですが、嫁は別居中に私が夜遊びしている証拠を持っているそうです。そんなので親権とれない理由になりますか?

      補足日時:2018/03/07 08:43
  • それと精神的に苦痛を与えられたのでうつ病になりました。
    うつ病だから夜遊びしている写真があると慰謝料もらえないのですか?
    仕事に行けていないと嘘をついたのはバレましたが、、、

      補足日時:2018/03/07 11:52
  • では弁護士が300万とれるていって相手に請求してましたけど嘘ってことですか?

      補足日時:2018/03/07 16:21
  • 結局のところ慰謝料とれないんですかね?

      補足日時:2018/03/09 02:03
  • 金を取られて終わりですか?

      補足日時:2018/03/09 02:03

A 回答 (12件中11~12件)

証拠は集めておきましょう。


ただ夜遊びの写真だけではダメです、その間実家に預けていたと
証言されれば、証拠にはなりません。

子供が放置されている証拠です。

裁判であなたの思うような結果になってとしても、
生活費を払わないケースは多いですよ。
お金が無いからではなく、払いたくないという感情で、
支払いストップです。

親権だけでも奪いたいですね!

健闘祈ります。
    • good
    • 0

何を言ってるのか分からない……


あなたが育てるってことですか?
養育費以上に金がかかりますよ?
仕事しながら男一人で育てるのは相当大変ですよ?
養育費と生活費は子供にとって必要なお金です
それすら未納にする情けない男が、親権なんて取れるわけ無いですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!