アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が妊娠しています。
でもストレスかなんかで自分の腕にタバコを押し付けて自傷行為をたまにしています。
妊娠中に根性焼きなどをしてお腹の赤ちゃんに影響はないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 今は安定していてしてないらしいので良かったです。
    子供は少し旦那さんと考えるみたいです。ありがとうございます!

      補足日時:2018/03/07 16:41

A 回答 (4件)

根性焼きそのものは直接影響はありませんが、赤ちゃんが産まれた後に自傷行為の矛先が赤ちゃんに向かう可能性も考えて、今のうちから精神科を受診される方が良いように思えます。

    • good
    • 1

根性焼き自体は影響ないでしょうけど、タバコ吸ってるってこと?


それか火の付いたタバコで根性焼きしてるんだから、タバコの煙は胎児には良くないですね。

自傷行為するその友達が出産後に母親になった時の方が心配かも。
    • good
    • 1

根性焼きで影響はありませんが、精神的ストレスは影響があります。


ストレスが取れるように、配慮できれば良いですね。
    • good
    • 0

産後子育てが心配だね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!