プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンから携帯に音楽を取り込みたいです。でもやり方がわかりません。どうすれば携帯に音楽を取り込めますか?
(パソコンはsonyのvaio、携帯はxperia X compact)

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

パソコンとUSBで接続する

    • good
    • 0

パソコンと携帯電話をUSBで接続する。


あるいは、外部メモリに音楽を入れる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!